いつまでーかな?



さぁ。実習始まる。頑張らんと。



明日誕生日なんだけどさ…
プレゼントどーしよ…

欲しいものないってゆーし、ゆったかと思えば、外車♡とか訳のわからんことゆーし。笑

なんなん?笑

悩みますね、ホント。

プレゼントって難しいね。

しかも2人分も探すとか。笑

でも、いーのあるといーな。

ありますよーに(●´人`●)☆



学校あったらあったでメンドーだけど、ないとみんなに会えないからさみしいね。

あと半年しかみんなといれないんだよね。

大事に過ごさなきゃ。



BIGBANGがまたドームツアーをやるから当たりますよーに☆

もーすぐ徴兵いっちゃうかもだから5人揃うの最後なのかな…泣

わかんないけどね。

だからぜーーーーったい行きたい!!!

絶対絶対当たって名古屋と東京ふたつ行くもんね!!

お金と運を貯めとこ( *`ω´)!!!!